ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月27日

中古物件リフォーム

とうとう消費税が8%にアップしてしまいますね
今回消費税アップまでにここをリフォームしたい!!というお問い合わせをたくさん頂き有難うございました。
残念ながらすべての方のご希望実現ができないこともございましたが、次回10%アップまでにという方、お早めにご検討くださいそしてお早めにお問い合わせ頂ければ幸いです。。。

さて、最近中古物件をご購入されてからのリフォームのご依頼をよく頂戴いたします。
以前より中古物件購入後リフォームの施工事例をご紹介いたします!

入替え前のキッチンです。
B1.jpg
入れ替え後のキッチンです。
A1.jpg
キッチンの場所は移動しなかったのですが、周辺のクロス・フローリングを貼り替えたので雰囲気をガラッと変えることができました

もともリビングに隣接している和室です。
B2.jpg
和室を洋室に替え、リビングに取り込みました
A2.jpg
和室が2部屋あったので1室は和室のまま内装をやり替えたのですが、2部屋も和室にしているよりリビングを大きくしたい!というご要望でした。リビングダイニングが広々とスペースを取ることが出来るようになりました。


残した和室の襖貼り替え前です。
B3.jpg
襖紙を貼り替え、枠を少し塗装いたしました。
A3.jpg
畳も新調し、新しく和室を作ったようにキレイに生まれ変わることが出来ました

中古物件ご購入の方、クロスやフローリングを貼り替えるだけでもキレイになりますよ。
加えて、自分の使いやすいように・・・や自分らしいお家つくりをお考えの皆様、
制限もございますがお考え以上にいろんなことが出来るケースもございます。
是非お声をおかけくださいませ。いろいろご相談させて頂きながらお家つくりのお手伝いをさせていただきます☆

サンリフォーム神戸店 冨田
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。