ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年06月03日

自宅をミニリフォーム

こんにちは、神戸店の小西です。

先週の日曜日に久しぶりに主人とIKEAに行って来ました。

IKEAはお部屋のイメージで家具や小物が配置されているので、
季節ごとにトレンドや色使い、小物使いのアイデアを頂きに行っています。

もちろん私達も気にいったものがあれば購入するのですが、二人共それぞれに
こだわりがあるので早々即買には至りません。

あーだこーだ二人で吟味して二人共よしこれでいこう!となった物だけ買うのですが、
前回はベッドサイドのテーブルを見に行ったはずが全然違う物を買って帰りました。

計画当初からシンプルな棚を付けたいと下地だけいれていたキッチンの背面の壁に
ようやくこれなら!と思うものを見つけました!
それがこの超シンプルなシェルフです。↓
1_2014060316365441f.jpg

オーダーでつくらないとないだろうなと思っていたので、
なかなか手付かずだったのですが、バッチリです☆

また一つお気に入りの場所が増えてなんだかこれだけなのに本当に嬉しいです。

テラス用の家具も基本二人で作っているのですが、IKEAの天板だけを利用して
作ったガーデンテーブルがこれです。↓
2_2014060316370021d.jpg
この様に子供達が大勢集まった時などは室内に移動して使っています。
天板はステンレス製で、脚はガーデンソファとお揃いにする為、手作りです。

この様に私自身もちょっとづつ家に手を入れながらお気に入りを増やしていっています。
最初から全てを完璧に仕上げなくても、生活しながら仕上げて行くのも悪くありません。

また、その他にも作ったものなどご紹介していこうと思います。

神戸店 デザイナー 小西昌子
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。