ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年08月11日

昨日の台風は激しかったですね~(。_。;)

雨が風でビュンビュン荒れているのを部屋で見ていると
色んな物が飛ばされており、川は大洪水でした

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?


さて、今週のこのブログの担当は私塩谷なのですが
西宮店では当番になるとこの子がまわってくるのです。











RIMG0117.jpg

クリナップのクリ夫くんです(・v・)

数日デスクの上にずっと居たので次は誰かのデスクに居るでしょう。。。フフフ



それでは現場のお話でもしましょうかね(◎U◎)/"


先日水廻り工事をした現場の一部をご紹介!




RIMG0078.jpg


めっちゃ汚い写真ですいません。。。

ホコリかなり飛んでます。




よく施工前にお客様から真剣な面持ちで

『ユニットバスって解体するとき壁も壊すの?』

『壁に直接固定したり、パネルを貼るんじゃないの?』

『浴槽とか出せるの?っていうか新しい浴槽入るの?』

次々大掛かりな話をされ、心配そうに聞かれるのですが

そんな大変な事してません!!!


ご覧の通り、壁もそのままですし浴槽も出ました!

この後配管を仕込んで商品を組立ましたが、浴槽も入りましたよ!!

ユニットバスって箱みたいなものをこの浴室スペースで組立てているので

壁に触接パネルを貼る在来浴室の施工とは違います。

時々この浴室スペースの様に逆に床からボコっと梁が出てきているお家もあったりします。

よく洗面室からの段差を解消したいと言う方も多いと思いますが

どこまで下げれるかは施工してみないと分からないのは、解体後に状態がどうなっているかで

左右されてしまう事もあるのです。


RIMG0074.jpg


解体し終えてホッと一息な職人さん。

暑い中お疲れ様です。。。(v_v)



さて、たくさん書いてしまいましたがここでお知らせ


****サンリフォームの夏季休暇のご案内****

2014年8月13日(水)~8月18日(月)まで休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ 2014年8月19日(火)より、通常業務を開始します。
※ 休暇中のお問い合せにつきましては、8月19日(火)以降に対応させていただきます。


私も久しぶりに実家へ帰ってパ~っと楽しんで来ます。

夏バテにはくれぐれもお気をつけて!


西宮店 塩谷でした
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。