ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年09月04日

新商品のご紹介☆

続々と各メーカーさんから新商品やモデルチェンジ商品のお知らせが届いております!
すべてはご紹介できないので少しずつご紹介させて頂きます

今回はLIXILのトイレで『リフォレ』
リフォレ
背面にタンクが隠れており、その両サイドが収納になっているトイレ。
以前から同じような商品はあったのですが清掃性をアップさせて、また少しデザインも変えて新登場!
写真にも載っているように便器の後ろの部分がスッキリしてお手入れして頂きやすくなってます!

このようなデザインのトイレの場合、
P1100006.jpgトイレの吊戸棚収納の下に照明をつけて背面キャネット上が飾りスペースに☆
こんな感じや
P1130964.jpg
このように背面のクロスを変えるとトイレの雰囲気が変わって、自分好みの空間がつくれます

s-kwg-5060-1.jpg
アクセントクロスではなくエコカラットを張るのもオススメです☆

最近はよく洋室やリビングなどにアクセントクロスのご提案をさせて頂きますが、
『冒険できないなぁ~。でもこの雰囲気好きなんだよ!』というお客様には
トイレをマイ空間にしましょう!といろんなクロスを施工させて頂いておりますので、
是非お気軽におっしゃって下さいね~

サンリフォーム神戸店 冨田

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。