ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年09月18日

トイレの入替え

こんにちは!
最近ゴルフを始めました西宮店日置です。
今までは何度か誰に教わることもなく、自己流で打ちっぱなしへ行ったり
フォームなど気にせず、やったことある程度でした。
最近は人に教わりながら、フォームを気にして、練習に励んでます。

さて、本日は先日工事が終わりました
お客様のおトイレをご紹介したいと思います。

今回はトイレ室内床がフローリングのマンションで、
ウォシュレットの経年劣化から水がじわじわ漏れ、フローリングが腐食している状況でした。

トイレ本体、ウォシュレットも交換でしたが、今後また年数が経ち
水漏れしたら困るとのことで、フローリングから水に強いクッションフロアへやりかえました。

ただ、フローリング(約13mm)とクッションフロア(1.8mm)では素材の厚みがそもそも違うので
「簡単に貼り替え」というわけにはいかず、床を上げる作業から始めました。

その完成したものがこちら

IMG_2816.jpg

フローリングが廊下とトイレ室内とつながっていたので、
建具に合わせて、ホワイトの見切り材を入れ、段差もなくきれいに仕上がりました。

IMG_2806.jpg

壁紙もお客様のこだわりで、とてもかわいい空間へと変身しました!

通常のトイレ入替えよりも、施工時間はかかってしまいますが、
同じお悩みをお持ちの方、ぜひお問合せください。

サンリフォーム西宮店 日置

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。