ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年11月05日

照明プラン

こんにちは。
日に日に寒くなってきましたね。。。

リフォーム工事の際に一緒にご提案させて頂いているのが『照明』です。
せっかく考えてこだわりの空間にしたのに一般的なシーリングだとなんだか味気なくなってしまう。。。ということがありますよね。間接照明やブラケット照明など主照明とは別の明かりを取り込むだけで雰囲気の演出の出来るお部屋へ変わります。
今回は間接照明を取り入れた事例をご紹介いたしますね!

=施工前=
P1100732.jpg
=施工後=
s-hsm-5072-1.jpg
ちょうどエアコンがついていた箇所に天井を照らす間接照明を設置しさせて頂きました。
間接照明は壁や天井を照らすので手元の照明としては暗くなってしまうのですが、
空間で見たときに明るく、雰囲気のバリエーションが出来るのでオススメです☆

お部屋だけではなく、浴室にも・・・
s-ysn-5215-1_201411071507485ea.jpg
TOTOやPanasonicのユニットバスでオプションとして間接照明をご選定いただけます。
くつろぎのスペースにぴったりです

また、マンションでリフォーム工事をさせて頂く際、ぶつかる壁というか梁を照明の活用で梁の存在を消すという事例のご紹介です。
=施工前=
P1060732.jpg
リビングダイニングを横断している大きい梁がせっかくの広いスペースの圧迫感に・・・
=施工後=
s-kwg-5016-1.jpg
梁自体は構造物なので撤去ということはほとんど出来ないので生かしてみよう!ということで大きな梁に間接照明を設置。
今まで邪魔だと感じていた梁が空間演出には欠かせない物へ変身しました

空間演出には欠かせないお部屋の明かり(照明)、リフォームをご検討の際は是非ご相談ください!!

サンリフォーム神戸店 冨田江麻
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。