ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月04日

エープリルフールネタ

大西店長の日記でフォルクスワーゲンのエープリルフールネタが掲載されていましたが...

アウディもやってくれてました!

「アウディ、エイプリルフールに炊飯機能付き自動車「A8 5.5」を開発」



アウディは4月1日、エイプリルフールに世界初となる自動車に炊飯機能を搭載したアウディ「A8 5.5」をデビューさせた。すべては最高のご飯のために、A8 5.5(ご:5・はん:0.5)には、日本人の米食文化へ敬意を表し、リアシートのコンソールボックスに炊飯ユニットを専用設計した。

 搭載される炊飯器にはタッチ式メニューパネルを採用、出力コントロールにより細かな炊き加減が選択可能。クラフトマンシップによって磨き上げられた革新的テクノロジーにより、釜の内部に激しい熱対流を起こすことで、芯からふっくらと美味しいご飯を炊き上げ、オーナーひとり一人の好みに炊き上げる。

 インテリアは、日本の風土にあわせた快適性を追求、2990mmのロングホイールベースから生まれる広々とした空間には、高温多湿な日本の気候に最適なイ草の畳シートをスタイリング。日が経つにつれ、鮮やかな黄金色へと移ろいゆく様も愉しめるなど、隅々まで行きとどいた革新の美学を提供する。

 なお、アウディ A8 5.5 のキャンペーンページでは、革新の美食テクノロジーにより炊き上げられたご飯の“湯気”がホカホカするのが確認できる。

03.jpg
タッチパネルで炊き具合を選択

04.jpg
ホカホカのご飯をリアシートで満喫できる

05.jpg
インテリアにはイ草の畳シートを採用

また、4月1日にアウディ正規ディーラーで「Audi A8 5.5」の問い合わせをすると、「Audi特製しゃもじ」が記念品として先着で進呈される。

これはホントだそうです。
01.jpg

全力で!すごいクォリティーで! 

ボケる!

見習わないと

サンリフォーム 西宮店  宇治田
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。