ブログ内検索
プロフィール

サンリフォーム神戸店・西宮店

Author:サンリフォーム神戸店・西宮店


私たちは
「本物のリフォーム会社」です。


リフォーム業界には他業種参入が相次ぐ中、リフォームにこだわり続けて36年、4大都市をネットワークするサンリフォームは、リフォーム業界の最先端で活躍しております。
極力追加工事の発生しないようにする緻密な現場調査。
そしてお客様の大切な我が家の施工完了までを担当する完全責任担当制を実施。
サンリフォームは誠実で高品位なサービスに裏打ちされたプロの技術とノウハウで、お客様にご期待以上のリフォームをお届けできる「本物のリフォーム会社」です。



■神戸店
〒651-0096 神戸市中央区雲井通1丁目1-1 ツイン雲井南ビル2F(国道2号線)
TEL:078(291)6522
FAX:078(291)7071

■西宮店
〒662-0918 西宮市六湛寺町9-7 創建ビル7F(国道2号線・西宮市役所北側)
TEL:0798(38)1350
FAX:0798(34)3344

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
タグクラウド

最新トラックバック
アクセスカウンター
●リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年06月09日

梅雨入り

こんにちは!
サンリフォーム冨田です。
とうとう梅雨入りしましたね

この季節、一番の悩みが『カビ』の繁殖ですよね。
マンションは気密性が高いのでカビ・結露でお悩みの方には普段は「窓をあけて換気を!!」とお話しているのですが
梅雨の季節だけは要注意です!
雨が降っている日は窓を空けての換気は湿度の高い空気をお部屋に入れることになってしまうので控えて頂き、除湿器などで除湿して頂くのが一番です。
家具などの裏は特に湿気がこもりやすいので、扇風機などで空気を循環させてあげるといいそうです。

それでもカビが生えてしまった・・・というお困りの方、
カビ除去工事や防カビの工事も行っております。


↓カビが生えてしまったところの壁紙を捲っております。
カビの部分捲り中
↓壁紙めくった後、カビ除去剤を散布。

防カビ工事の際は、壁紙仕上がり後、もう一度防カビ剤を散布します
カビ除去剤散布中

カビでお困りのかた是非一度ご相談くださいませ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。